topimage

2011-05

Infomation

<調香通信入門コース>
 テキストリニューアルしました。

<調香初級講座>
 スケジュール調整中

 - --.--.-- --


調香初級講座、開講します! - 2011.05.07 Sat

5月から調香初級講座を開講します。

当初の予定では、日程を土曜日と火曜日に設定していましたが
今回は、火曜日の午後7時からのクラスのみで行うことになりました。

2週間に1回の講座ですが、せっかくのお休みの土曜、
お休みならではの予定が入ることも多いですよね。
実際にそのようなお声もあり、平日の夜の講座にしました。

お仕事の後、きゃら香房のスタジオに通うのは大変かもしれませんが
香りを学ぶこと、思いを同じくする仲間との交流など
とてもよい刺激になると思います。

そういえば、以前から、この教室は、「転職の館」と呼ばれています(笑)

本当に通っているクラスの全員が転職したことが何度もあるんです。
それも、香りに関する仕事に転職するというのではなく、
新しいステージに進んでいったのです。

初回のクラスは5月10日からです。
初回に参加できない方は、5月14日(土)午後4時半からの補講があります。
このクラスでは、出席できなかった講座の分は、ご相談の上
補講の時間を決めて受講していただくことができます。

今からでも受講したいという方、いらっしゃいましたら、ご一報ください。

http://www.kyara-koubou.com/web/pc_top.php?mode=contact&fmode=lec1

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

きゃら香房 教室情報

30年の歴史を持つきゃら香房の調香教室のブログです。
本格的な調香技術をあなたの創造力と融合させてみませんか?
そんなヒントを得られるようなブログに育てていきます。
香りを愛する人たちの 新しい世界のために。

調香講座お申し込み

*調香体験講座
*調香通信講座入門コース
*調香通信講座本コース(調整中)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (34)
教室 (33)
香り・嗅覚 (1)
調香体験 (10)
精油講座 (3)
調香通信講座 (4)
香りコンテスト (2)
調香体験講座 (1)
スケジュール (1)
アロマセラピスト (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

