topimage

2017-11

Infomation

<調香通信入門コース>
 テキストリニューアルしました。

<調香初級講座>
 スケジュール調整中

スポンサーサイト - --.--.-- --


教室のスケジュール変更 - 2009.09.25 Fri

金木犀の香りが空気の中に感じられるようになって来ましたね。
秋は、香料の勉強を始めるのにはとてもいい季節です。
日本の花の香りをテーマにクラスを行った時は
金木犀の香りも調香しました。
初級を終了した人のブラッシュアップ講座でしたね。

さて、調香講座ですが、スタジオが他の仕事で忙しかったこともあり
予定を変更させていただくことになりました。
すでに、仮お申し込みいただいている方々にはご迷惑おかけして
申し訳ございません。

9月末にスタート予定のクラスのスケジュールを大幅に変更します。
10月には体験講座を数回行う予定です。

スケジュール確定しましたら、すぐにホームページに情報をアップします。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diaryals.blog.fc2.com/tb.php/36-60ba921a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010年 2月からの教室スケジュール «  | BLOG TOP |  » 調香体験講座、終了しました。

きゃら香房 教室情報

30年の歴史を持つきゃら香房の調香教室のブログです。
本格的な調香技術をあなたの創造力と融合させてみませんか?
そんなヒントを得られるようなブログに育てていきます。
香りを愛する人たちの 新しい世界のために。

調香講座お申し込み

*調香体験講座
*調香通信講座入門コース
*調香通信講座本コース(調整中)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (34)
教室 (33)
香り・嗅覚 (1)
調香体験 (10)
精油講座 (3)
調香通信講座 (4)
香りコンテスト (2)
調香体験講座 (1)
スケジュール (1)
アロマセラピスト (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

